趣味はツーリング

趣味はツーリング と言っていた時期があります

 
今も 趣味はツーリング と言いたいですが
残念ながら 数年 バイクに乗っていません(涙)
 
見た目は 心優しいおとなしそうな 女の子なので
100% びっくりされます
 
性格はきつい ですが
スピード出せず 安全運転です
 
乗っていたバイクは YAMAHA Virago 250 アメリカン!
超かっこよかった♡
今でも Virago が一番かっこいいと思う
 
速いと怖いから スピード出せなくて
ツーリングでは みなさまに ご迷惑を・・・
 
今はわからないけど
250ccだからか? 私のビラーゴちゃんは
誰が乗っても そもそも スピード出なかったです
(わたしには 丁度いい)
 
遅い私を いつも待っててくれた方々
どうもありがとう♪
  
あぁ、ツーリング 行きたいなぁ~
 
ちなみに ビラーゴちゃんは
留学中に盗まれてしまいました!! 
 
 

f:id:LOVELYs:20200729140148j:plain

写真はバイクブロスさんよりお借りしました

 

 
#ツーリング最高 #ビラーゴ #バイク盗むな